なんと…昨日の夜10時頃にインターネットが

突然繋がらなくなるハプニングに見舞われ…

焦ったひぃです✋笑


いつもなら切れても直ぐに繋がるはずの

インターネットが全然繋がらず

ほぼ1日インターネットなし生活を送りました😅


インターネットが繋がらないので…

クール間の勉強も出来ず、ゲームも出来ず

スマホがただの機械とかしました…笑


妹と私は繋がるまでスマホ禁断症状📱で

テンションがおかしくなっておりました。


現在は父がインターネットを繋いでくれて

復旧しましたが…いや〜大変でしたね😰

今日はいつもはあまり見ないTVが大活躍!!

スマホ】の有難みが分かりました。


明日からは予定通りに勉強再開します!


今日はそんな焦った出来事を

綴らせて頂きました。

見て下さりありがとうございました🙇