ブログ少しご無沙汰してしまいました。


18日より福岡に来ております。

福岡にゆっくり滞在するのははじめてですが、海と山が見え、

食べ物もおいしい、人も良いですっかり住んでみたい都市に

なってしまうほど楽しい滞在です。


主人も私も都会育ちですが、主人の両親は福岡出身、

私の母は熊本。

とはいえ・・

両親たちも長年の東京と大阪暮らしのせいか

私の母はすっかり大阪のおばちゃんとなり、

母は熊本弁、主人の両親も福岡弁を忘れてしまっております・・・。


さて、

砂浜が目の前のマンションに滞在しているのですが

これが最高に気持ちよい!

毎朝息子と釣りをしてのんびりしています。

ちなみに大物は釣れず・・・

毎日なぜか?ハゼが釣れる(笑)。


なぜか?牡蠣がつれたりもしました・・・・・。

釣れたのでなくひっかかかってるだけ??

今日はすずきの子供のセイゴをゲット!


こうやって毎日のんびり・・・ゆっくり時間が流れる

ここで過ごしていると東京で忙しくしていることが

あらためて大変だなあ・・・と思ったり。


もうあと少し、福岡をエンジョイしたら

東京に戻りま~す^^。


良かとこ、福岡~~!