お!暖かいかな・・・と思ったらまた冬へ逆戻り・・・。


こういう時は何を着ていってよいのかわからず

寒いのに薄着で出かけたり、暖かいのに着こんでいって

気持ち悪くなったり・・・。


そして「食」や「茶」にも変化が感じられます。


たいてい、そろそろ冷たい飲み物やさっぱりした飲み物が

欲しくなり始めている方も多いのでは?


私も最近はすっきり目のジャスミンなどが

おいしく感じられます。

とはいえ、まだまだ冬の冷えがしっかり残る方は

まだまだ紅茶や烏龍茶がおいしく感じていることと思います。


もうすぐ飲料メーカーさんが新しいペットボトル茶発売の時期。

1年でいちばん新商品がでるので毎年楽しみにしています

今年はなんだろう・・・・わくわく・・・・!


花粉が飛ぶのでマスク姿の方も多くて憂鬱にお過ごしの方も

多いですが、そんな時だからこそ!

おウチで過ごすお茶の時間楽しんでくださいね(^-^) 


ちなみに・・・・うちの息子鼻が詰まって怪しいので

検査を勧められ、結果・・・

5歳にして

スギ花粉でした☆<( ̄□ ̄;)>☆・・・・・・


換気と洗濯が趣味といっても過言ではない私・・・。

控えるべき・・・?控えるべきよね???と思いつつ

電気屋さんで空気清浄機コーナーに初めて足をとめました。