今日は楽しみにしているテレビドラマ「大奥」の日。

普段自宅にいてもあまりテレビをつけない方だけど

大奥には久しぶりにはまりました。

毎回なぜか?正座して見てしまうほど。


実はこの大奥には友人が出演している。

だからどうしても彼女が画面に映るとよーく見てしまう。

で、あーだこーだメールしたりする(^-^) 


今ではすっかり女優さんでなかなか会う時間もないものの

何かイベントがあったりすると必ずお声をかけてくれる。

とっても良い刺激を与えてくれる大事な友人。


出会った頃は普通の人だった彼女も(もちろんキレイだったけど)

いつのまにかとっても有名な人になっていた。

すごーく努力家でがんばりやさんなのだ。見習ねば。


来週の大奥、どうなるんだろう・・・。

どきどきどき・・・・・☆