こんにちは。 ご訪問ありがとうございます!!

 

ほんっとうにお久しぶりです。

約5か月ぶりです。

めちゃくちゃ忙しくて全然投稿できませんでした😭

ごめんなさい。

とっても遅れましたが、昨年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

もうお誕生日おわっちゃった。

センイルブログ書きたかったのに、、、、。

兵役にもいかれましたね。

怪我無く戻ってきてくれるのを待ってます。

 

 

さてさて本題。

Agust D TOUR ‘D-DAY’ in JAPAN

届きましたーーーーーーーー。
 
うれしーーー。
10月初めぐらいに頼んだので3か月まったのかな??
私はDVDを頼みました。
まあ私の家にDVDプレーヤーはないのでまだ観れませんが😭
 
ここからは写真集とかの内容を含むので、ネタバレ注意です。
 
 
 
開けてみて、箱の表面にユンギさんがいるのにびっくり!!
まずはPHOTOBOOK。
一枚目の写真からかっこよすぎる♡
やっぱり髪ふわふわ似合いすぎてる。色気がすごい。
下からのアングルで片手ポケットに入れてるのがのがもうドタイプすぎてやばい。
跳ねたり跳んだりしてるとこから、ギターやピアノ弾いてるとこ
笑顔のとこ、イケイケにラップしてるとこ。
もう好きなところが詰まりまくってるPHOTOBOOKでした!!
 
お次はHEAT PHOTOCARDとLENTICULAR PHOTOCARD。
すごいですね!!ほんとにユンギさんでてきた!!
とっても好きです。なんかロマンチックじゃないですか笑
LENTICULAR PHOTOCARDは角度??で写真が変わります。
面白いです。くるくるしてしばらく遊んでました🤣
 
MINI HOLOGRAM POSTERはギター弾いてるユンギさんでした。
ポスターをギター弾いてるのと迷いまくったからめちゃくちゃうれしい😭
メンバーみんなのサインもよく見えてめちゃくちゃ感動です。
 
LYRICS BOOKとFLIP BOOKは
LYRICS BOOKの方が13曲の歌詞カードでした。
全曲入ってると思ってたのでちょっとびっくりです。
FLIP BOOKの方は簡単に言うとパラパラまんがみたいなのです笑
ほんとに動いてるように見えます!!すごい!!
おもしろいです。
 
それでですね私ポスターを一番楽しみにしてたんですよ。
もう悩みになやんで、やっとで決めて、ファンクラブのDVDにしたんですね。
 
めっちゃくちゃいい!!!!!!!!!!!!!!
 
目が合うのかどうかわかんなかったんですけど
合う 合う 合う めっちゃ目合う!!
大きいし最高!! もうほんとに最高!!!!
買ってよかったーーーーーーーーーーー。
 
もうめちゃくちゃよかったです。
一つ一つに手が込んでてて、面白くて、開けててワクワクしました。
 
以上私の開封式でした。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 

今年の目標

センイルブログをメンバー全員書きたい!