こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます。

今日はたくさん投稿してます(*´ω`*)

 

私の好きな言葉は

夢を諦めましたっていったファンに対していった

「果敢なあきらめはものすごい勇気です。

  お疲れさまでした ファイティン」

です。

 

 

ゆんぎさんの言葉ってすっごく優しくて、あったかくて

ちゃんと本質をついてて

現実をみてて

大人で。

言ってほしい言葉を、言ってほしいタイミングでいう人。

 

そんなユンギさんの言葉を聞くたびに心が動かされて

また好きになります。

ほんとにすごい人で私が心から尊敬してる人です。

 

皆さんの好きな言葉は何ですか??

 

ご訪問いただきありがとうございました。