わたくし
40代パート主婦知らんぷり

夫、小学生娘、保育園男児の4人家族飛び出すハート

なんとなく生きてきたら
ただいま経済難ちょっと不満

正直、私のせい不安です
 
その後は
夫に残高管理をお任せ中看板持ち


それでも
懲りない

わたくしは
今日も
楽しく暮らしたい看板持ち飛び出すハート


こんにちはニコニコラブラブ


昨年

洗濯機が新しくなったのです指差し

壊れたからさ悲しい


でも!!

乾燥がヒートポンプ式の

ドラム式になりましたのよ指差し飛び出すハート


新しい家電って

ほんとに幸せを呼ぶわねニコニコ



夜中に洗濯しても

静か指差し飛び出すハート


すげぇですニコニコ


そんでもって

乾燥かけても

電気代がそんなに気にならない!あんぐり


いや…

気にした方がいいちょっと不満


ちょっと

電気使用量を見てみよう…かな看板持ち


1月のとある平日


夜におやすみ乾燥(静かなモード)を使った日


電気使用



うーん?

どうなんだろ?

やっぱり結構使うのかな…


いや、

この2時までの電気は

夫が夜起きてるからだと思う…真顔


ちなみに

昨日は今朝の仕事が早いので

みーんな

早寝して

洗濯機も使ってない


代わりに朝がやべぇ泣き笑い


やっぱり暖房が1番かかるよね…不安


よし…

夜更かしするとき

暖房は決して貰おう…真顔



イベントバナー