お久しぶりの
あー♪です爆笑音符




蒸し暑い日が続きますが…
皆さんお元気ですか?ウインク




私は昨日サンポート高松に
行って来ました足



昨日はサンポート高松に
護衛艦あさぎりが入港したのですびっくり



そして…私のお目当ては
護衛艦あさぎりではなく…ニヤリ




船で暮らす猫
はまち船長が乗っている
タグボートの鳳神丸口笛




今日は
はまち船長を
是非撮影してみたいハート





護衛艦あさぎりを押す

タグボートの鳳神丸

凄い煙が上がってますびっくり






さて…

お目当てのはまち船長は…?







スマホで撮影なので

厳しいですが…

もう少し…アップで…チュー






うーん 残念

はまち船長の姿は

今日は見えないようですショボーンガーン







最後にタグボートをくっつけて
何か渡されてるようでしたが…
なんだったのかな?キョロキョロ



旦那さんは
「はまち船長の撮影出来ず
残念だったな」グラサン
と珍しく普通のコメントでしたキラキラ