ご無沙汰してます

忘れた頃に現れる

あー♪ですニコニコ




私事ですが…昨年の暮れ

旦那さんの次に

大切な存在だった女性が

突然お星さまになりましたキラキラ




喪に服してブログを書かなかった

訳ではないですが




虚無感に苛まれ

幸せなブログを書ける状況では

なかったです




彼女は

「私は南海大地震で死ぬ

だから今の事しか考えない

今を楽しむ」



そんな考えの人だった




今の私をみて

彼女ならきっと

「私が死んだのは

自然淘汰よ!仕方ないわ」

と言って笑うだろうニコニコ



貴女の分まで

私は生きないと




今日は彼女のお誕生日




今日から

私も今を精一杯

楽しんで生きようと思う






花で埋もれる貴女の棺に

そっと忍ばせた

約束のクッキーの写真です

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




サヨナラじゃない

また逢う日まで



きっとまた逢えるハート