めちゃくちゃご無沙汰してますニコニコ


もう誰だったっけはてなマークって感じですね笑い泣き


私事ですが…
半年程前に母親が亡くなりました昇天



入退院を繰り返していたので
覚悟はしていたのですが…



コロナ禍の病院で
必要な物を差し入れるだけで
面会は殆ど出来ず


後悔の残る最後でしたショボーン


当たり前ですが…


もう会うことも

電話で声を聞くことも

LINEすらないのですね…



もし生まれ変われるとして


また貴方の娘に生まれたとしても


今の記憶がなければ


それはまた別の人生


人生は一度きり








不平等な世の中で
唯一死だけが平等に訪れるのだと


旦那さんが言ってたグラサン


貴方の作った食事で


私の血や肉は出来ている


貴方から教わった知恵を
私は自分のもののように
使いこなしている


私は子供を産まなかったけど
貴方から学んだ事を
こうやってブログで
伝えていこうと思うおすましペガサス乙女のトキメキ


そして
貴方の分まで
人生を楽しむのだハート