薬局にハンドクリームを
買いに行きました


沢山の種類がありましたが…


ニベア缶のイラストが
可愛くて
定番ですが…
買ってしまいましたデレデレ






ニベア缶を買うのは

子供の頃以来かも…ニヒヒ



手だけじゃなく

顔にも塗っていいので

なんだか安心です



香りも優しく

リラックス出来ます



ニベアについて

ネットで調べてみました



ニベアはラテン語で

「雪のように白い」

と言う意味に

始まり


ニベアの裏技と言う

ものまでありましたポーン



パックとかに使うのは

良いと思うのですが…



他の製品と混ぜるのは

花王ニベア公式Twitterで

混ぜて使わないでくださいと

投稿されているようなので



賢い皆さんは

混ぜないでご使用くださいねウインク



旦那さんは

俺はニベアの匂いが嫌いだ{emoji:グラサン}{emoji:ブー}

と言いますが鼻が悪いので

ニベアがどんな匂いかも

わからない人なのでスルーしますウインク