豚肉みそ漬けは



大好物なのですが…



焦げやすいので作ってませんでしたチーン



しかし…画期的なレシピを見つけました下差し






しかも…



貧乏な我が家に朗報が…



豚ロースステーキ肉が



スーパーの広告のお品にちゅーラブラブ



と言う訳でチャレンジですウインクキラキラ





1日以上漬けたお肉を並べて




蓋をして弱火で焼き






7〜8分焼き裏返し


隙間でピーマンも焼いてみる





いい感じで焼けました酔っ払い酔っ払い酔っ払い




白飯とサラダとスープをつけて



頂きましたナイフとフォーク



旦那さんも満腹でしたグラサングッ




P子様
素敵なレシピに感謝ですデレデレ