今年もまた



この年季の入った



コタツを出しましたタラー







タイトルが


はじめてのコタツ


なのに…


詐欺じゃないかムカムカ



と思われたかもしれませんが…



我が家のニューアイドル



猫の小夏ちゃんはグラサン



たぶん今年の5月生まれ



生後4ヶ月ちょっと



を知らない小夏ちゃんは…




コタツと初対面ビックリマークビックリマーク








ビビりだけど好奇心旺盛な




小夏ちゃんは



おっかなびっくり



コタツの中を偵察してましたウインク



そして…









コタツが気に入ったみたいグラサンドキドキドキドキドキドキ



今年は私と小夏ちゃん?で


コタツをセットしましたチョキ



後は寒がりな旦那さんの
帰宅を待つのみ



予想ではこんな感じ

下差し下差し下差し



「あッビックリマーク コタツだービックリマークビックリマークグラサンドキドキドキドキドキドキ