蛹生活を始めた日から
 
 
 
 
飲み始めたもの
 
 
 
それはバナナジュース白ワイン
 
 
 
 
牛乳は値段をケチらず
 
 
 
高知県のひまわり牛乳を
 
 
 
飲んでます爆笑
 
 
 
しかしバナナはバナナ
 
 
 
 
見切り品の完熟バナナの方が
 
 
 
 
青いバナナより栄養があるのだとか…
 
 
 
 
スムーザーで
 
 
 
バナナジュースを作り
 
 
 
 
飲みますハート
 
 
 
 
 
引きこもり生活中
 
 
 
 
新型コロナのニュースで
 
 
 
 
不安になったりしますが
 
 
 
バナナジュースは白ワイン
 
 
 
腹持ちがよいだけじゃなく
 
 
 
イライラを解消したり
 
 
 
幸せな気分になったり
 
 
 
するらしいです爆笑爆笑爆笑
 
 
 
プレーンヨーグルトを
 
 
プラスすると
 
 
 
お通じにもよいので
 
 
 
便秘症の旦那さんに
 
 
 
飲ませたいのですが…
 
 
 
牛乳の飲めない旦那さんアセアセ
 
 
 
グラサンブー
 
 
 
 
春には私だけ蝶になる🦋お願い