「これ  美味いにゃあ」爆笑



確かに旦那さんはそう言った。



「何言ってるの?  自分も作ってたくせに」



「そうだったか?」口笛



私達が出逢った職場での



定番メニューだったと言うのに…



偶然シフトが当たらなかったのか?



他のメニューにアレンジしていたのか?



イヤイヤ…絶対食べたはずだびっくり



何の職場なんだ?と思ったアナタ!!



そんな事は、どうでも良いのです。



問題は、旦那さんがこの味を



初めて知ったかのような発言ムキー




思い出の味



牛牛蒡ご飯



読めますか?



ぎゅうごぼうごはん



と読みます!!



牛肉とゴボウを
炒めて
甘辛く煮付け









ご飯に混ぜれば

出来上がりキラキラ









短時間で


ゴボウをささがき


味を染み込ませる


美味しいけど


手際が悪い私には



忘れられないメニュー



数年ぶりに

作ってみました!!




なのに今度は…



「またお前の鉄板メニューか」グラサン



ここまでくると拍手