私のブログの最初記事
 
 
カクテルには
 
 
続編があった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その1つが
 
 
ホワイトレディ🍸
 
 
 
ブログを始めたばかりで
 
 
私の書いたモノが
 
 
拡がるのが
 
 
怖くなって
 
 
慌てて削除してみた!!
 
 
 
しかし
 
 
やっぱりこの記事がないと
 
 
不自然かな⁈
 
 
なので書いてみる。
 
 
 
 
私がまだ20代の頃
 
 
 
2次会で都会のホテルのバーに
行った時の事
 
 
 
田舎者の私には
 
 
 
キラキラした空間過ぎて
 
 
 
ほろ酔い気分で
 
 
オーダーを取りに来たお店の人に
 
 
 
「オリジナルで飲みやすい
私らしいカクテルを」
 
 
 
とバブルは遠に弾けた頃
時代遅れなセリフを言ってみた!!
 
 
 
すると
 
 
 
お店の人が運んできたのは
 
 
 
真っ白な
 
 
 
「ホワイトレディです。」
 
 
 
酔いも覚めるほど
 
 
白く輝くカクテル
 
 
 
返す言葉を失って!!
 
 
 
黒い服着てるのになぁ
 
 
 
なんて
 
 
 
参りました!!笑い泣き