私達夫婦は
結婚してから1度しか
四国から出た事がない!!


それは何故か⁈


旦那さんは人混みが苦手で
お金と暇があれば
大好きな高知に行きたいからだ!!


趣味の乗り物の撮影に
アシスタントとして
私を連れて行くが…


私と一緒に行くと
不思議と
レアな乗り物が来るらしい照れ


そう言えば…
四国には新幹線が走っていないのだが
たった一度だけ写真だけの結婚式をする為に
奈良まで行った時


なんとドクターイエローに遭遇したびっくり



それ以降四国から出た事はないが…
探査船ちきゅう
ゼロ戦
ブルーインパルス


旦那さんと結婚しなければ
きっと一生観る事はなかっただろう!!


ゼロ戦に至っては
大好きなよさこいを観た帰り
遅いから泊まっていこうと
予定外の宿泊をした次の日


たまたま旦那さんが空港に
撮影しに行ったら


「ゼロ戦撮影に来たの⁈」と
見知らぬ人に声をかけられ
何を言ってるんだろうと思ったら


数時間後
本当にゼロ戦が飛んで来た!!✈️🇯🇵



あの感動は忘れない爆笑爆笑爆笑




これからも
サプライズな出来事がありますようにおいでキラキラ