お久しぶりです!!


まだ読んでくれてる人いるかな⁈びっくり



もう日記みたいなものですが…



最近はと言うと…


3日坊主の私が



まだ手芸を続けています❣️



しかし、手芸とは、色々と道具や材料がいるもので…


中古を値切って、高級裁断バサミを手に入れました!!✂️


それが、コレですラブ










中古なので、よく見ると👀









先が飛び出していて…


中古なので仕方ないですが…


外箱もなく、プロ用なので、なんとかならないかと…



そして、自分でハサミ入れを作る事にしました❣️



自分で型紙を作り、参考になるものをネットでみながら作ってみましたアセアセ


初心者なので、笑わないで下さいねショボーン








失敗した所にガスパールやボールを付けて縫い目を見えないようにしてますタラー


別に売り物ではなく
あくまで自分用ですから
ガスパールを付けて可愛いくなって良かったと思ってます❣️


旦那さんは、「1年位続いたらミシン買ってもいいよ」って言ってくれてますお願い


頑張るぞ❣️