母親が熱中症で4日程入院して



無理をしないと言う条件付きで、無事退院した。



私は、病院まで、バイク🛵で行っていたので、私の旦那さんの車で🚗母親は、自宅へ戻った。


自宅には、バニラと言う愛犬のがいる。










入院中は、私が、バニラを食事や散歩に連れて行き、寂しいだろうと実家に泊まり、一緒に寝ていた。


母親がいなくても、拗ねたりせず、手がかからず、正直、助かった。


実は、それが既に問題だったのかも知れない。



私が、バイク🛵で、実家に到着すると、先に母親を送っていた旦那さんが苦い顔をしている。



旦那さんは、母親の愛犬バニラにとって、時々、遠くの大きい公園に連れて行ってくれる大好きな人なのだ。



そんな訳で、空気を読まないバカ犬バニラは、数日ぶりに会うご主人サマである母親より、旦那さんに飛びついて行ったのだ!ラブ



さすがの母親もショックを受けていたと後から旦那さんに聞いたガーン



犬は3日飼ったら恩を忘れないと言うけど…母親は、溺愛しすぎて、バニラにとって、居て当たり前の空気の様な存在なのか…?笑い泣き