思えば…イオンのオーナズカードを手に入れたのは、母親の一言だった。


「イオンのラウンジに入れるカードが欲しいの💕」


イオンの中に、無料でドリンクとお菓子を頂けるラウンジがあるのだと。


調べてみるとイオンの株を100株持っていると送られて来ることがわかった。


株など買った事のなかった私💦


あの頃は、イオンが危ないと言われていた頃で…株価を毎日チェックしていると


毎日、ちょっとずつ上がっている。↑


ドキドキしながら証券会社に乗り込みイオンの株を100株買いました✨


今の株価の3分の1以下でした☺️


今では、イオンシネマで、大人が千円で鑑賞でき、
ポップコーンSかドリンクSの引き換え券を1枚くれるらしい😳


最近、映画に行っていないので、行ってみようかなぁ…


更に、オーナズカードは、イオン系の店で買い物すると株数に応じて、キャッシュバックがある✨



そんなこんなで、イオンを満喫していました。



そんな私の元に突然一通の手紙が届いた…


つづく