紅白を見ながら携帯で更新です。

今、大島優子が卒業する、と、発表してました。

…そんなんで、紅白を使うなよ!と。( ̄□ ̄)!

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!



あと少しで2013年が終わります。

たくさんの方にお世話になった1年でした。
ありがとうございました。


いろいろと考えることもあり、
思い悩んだ1年でもありました。

自分がババマイにいる意味はあるのか、と。
練習に行くこともためらい、
いっそ、辞めてしまおうか、と、も。


歌もうまくない、華もない、
こんなんで、皆の足を引っ張るだけ、だろ、と。


こんなワタシがババマイで居られるのも、
支えてくれた皆さんがいてくれるから、です。
本当に感謝しています。


そして、バンドを通じて、たくさんの方と知り合う事が出来ました。
ババマイがなければ、知り合えなかった方たちばかり、です。
素敵な出会いにも、感謝、です。


2013年はありがとうをいっぱい言っても足りない1年です。

本当にありがとうございました。


ババマイメンバーに、も。

ありがとう。

2014年も老体に鞭打って、走って…、
いや、走るのは体力的に無理やろうから、
早歩きで、前に進んで行こう。

練習になかなか参加出来ないけれど、も。
ババマイメンバーでいさせてくれて、ありがとう。



こっそり、と、年の瀬に更新でした。

皆さんがよいお年を迎えられますように…。


来年も、よろしく、お願いします。


気付けば、紅白も、もう終わりそう、です。


泉谷しげるの唄、よかったね。
はるかちゃんも、なんだかんだで、よかった、よね。

ポルノさんも、歌詞間違いもなく。
ギターソロでは安定のメンバー紹介。
『晴一です!!新藤晴一です!!』と。
晴一くんには、やめてくれ、と言われているのに、
サポートのベース森男くんまで『森男です!!』と紹介する始末。
ポルノ、3人になったわけじゃ、ないですから、ね。
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!



実家の香川、高松からお送りしました。

最後のサブちゃん、登場です、な!


紅白、白の勝利か?赤の勝利か?


ワタシの予想は、サブちゃん効果で、白!、かな。