AIKA 先日、いつもとても親切にしてくださる、みぃ♪さんの

お庭の素敵な素敵な空で、ちょうどサンタさんが通るところを、お友達のなみちゃんとパチリ音譜

とっても綺麗で、感動しました~ラブラブ


みぃ♪さんは、ライフもカフェもアイランドも、もちろんアメーバもワールドも、

どこも素敵で、いつもうっとりしてしまいます~ラブラブ!


写真を撮るときにみぃ♪さんが、「席は3つあるけれど、くっついて座ると、顔が見えなくなっちゃうから、

お2人でお写真どうぞ~音譜」と言ってくださって、その優しさに~、またまた感激しました~ラブラブ!



いつも分からないことがあって聞いても、ご親切に教えてくださって、本当にありがとうございます~ラブラブ

これからも、どうぞ宜しくお願い致します~ニコニコラブラブ音譜