お庭の素敵な素敵な空で、ちょうどサンタさんが通るところを、お友達のなみちゃんとパチリ![]()
とっても綺麗で、感動しました~![]()
みぃ♪さんは、ライフもカフェもアイランドも、もちろんアメーバもワールドも、
どこも素敵で、いつもうっとりしてしまいます~![]()
写真を撮るときにみぃ♪さんが、「席は3つあるけれど、くっついて座ると、顔が見えなくなっちゃうから、
お2人でお写真どうぞ~
」と言ってくださって、その優しさに~、またまた感激しました~![]()
いつも分からないことがあって聞いても、ご親切に教えてくださって、本当にありがとうございます~![]()
これからも、どうぞ宜しくお願い致します~![]()
![]()
![]()
