くおくおパンダ

くおくおパンダ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、一日暇をもてあましていたので


久しぶりにPCで絵でも描こうかと思ったのだが、



いざ、PC開いてペンタブ握ってSAI開いてはいいものの、


・・・何、描けばええんやろ??o(・_・= ・_・)o



って、なったので、PCをすぐに閉じましたww



なので、今からアナログでいろいろ落書きでもしてきますww


三 (/ ^^)/