暇すぎた 今日は、一日暇をもてあましていたので 久しぶりにPCで絵でも描こうかと思ったのだが、 いざ、PC開いてペンタブ握ってSAI開いてはいいものの、 ・・・何、描けばええんやろ??o(・_・= ・_・)o って、なったので、PCをすぐに閉じましたww なので、今からアナログでいろいろ落書きでもしてきますww 三 (/ ^^)/