ぽってりフラワー-------------------------------ぽってりフラワー

 

 ご訪問有難うございます黒猫

 

当ブログは育児絵日記ブログです。
長男:おちょぼ、次男:ふくみみの成長記録を

4コマで綴っています。

 

過去の出来事から順に綴っておりますが、

たまに現在の事も書いています。

 

初めましての方は家族プロフィールもどうぞルンルン

 

基本的に、予約更新となっておりますハリネズミ

 

ぽってりフラワー------------------------------ぽってりフラワー

 

ライブの翌日も大阪に行くことになったお話星

 

来日に合わせて、福岡・大阪・東京の3か所で、IVEちゃんのCD購入特典イベントの第二弾がありました!!

 

 

ピンクハート第一弾に当選した時のレポ↓ピンクハート

 

 

 

10/18に韓国ファーストEP(ミニアルバム)「I'VE MINE」が発売され、タワレコ購入特典のシリアルナンバーで応募できるイベント…

 

が、2月になっても続いていました(^^;

 

 

 

第二弾のイベント内容はコチラ!

 

 

オフラインイベントと、オンラインイベントがありました。

 

前回同様(1)のみシリアルが2枚必要だったのと、お見送り会が凄く良かったので、お渡し会にしようかな!と決めたものの、問題は

 

 

いつシリアルを投げるか…!!

 

 

今回は結果が直ぐにわかる即時当落の他に、抽選期間もあったので、どちらで応募するべきか悩みました。

 

以前からの傾向を考えて、ギリギリの方が当たりやすいのかな?と思い、即時当落まで待ったのですが、結果は見事に!

 

 

そりゃーそんなに運よく当たらないとは思っていましたが、IVEちゃんに会えないだなんてぇぇぇと凹みまくりましたえーん

 

花--------------------花

 

それでも、

「コンサートに行けるだけでも幸せだ~おねがい

と気持ちを切り替えて、掛け声を覚える日々を過ごし(笑)

 

会場で買ったCDについてきたシリアルを、開場待ちの間に、ふと入力してみたら

 

 

え?

 

えええええ?

 

えええええええええ?????驚き

 

 

開場前にそれはそれは動揺しました笑い泣き

 

即時当落でのお渡し会の当選報告をほとんど見なかったのもあって「ダメ元だし入れちゃえー!」と個別サインに入れたところ、まさかの当選!

 

 

しかも、「もしレイちゃんが当たったら、こんな事を話したいなー」と考えていたことがあった上に、会場限定トレカもレイちゃんが当たっていたので、舞い上がりまくりでした飛び出すハート

 

レイちゃんはIVEで唯一の日本人メンバーです!

 

 

花--------------------花

 

そんな訳で、ライブの翌日も大阪へキラキラ

 


ライブの日と違ってお天気良すぎて暑いくらいでした!

 

これまでの会場とは違ってかーなり小さめになっていたので、本当に当選したのは奇跡だなと思いました赤ちゃん泣き

 

 

会場に着いてまずはCD販売へ。

 

そう・・・

 

この日も会場限定トレカがあったのでした笑

 

 

実はCD購入特典イベント、第三弾まであるそうなのですが、シリアルは第二弾で使い切っちゃおう!と思っていたので、その場で使いましたが、見事に落選でした。残念!

 

 

花--------------------花

 

初めての個別サイン会おねがい

 

まずは当選画面を見せると、紙チケットがもらえるので、そこにサインに書いてもらう名前(※本名のみ。平仮名かローマ字)を自分で記入するのですが

 

 

急に当選の実感が湧いてきて、ものすごく緊張しましたアセアセ

 

その後、当選のQRコードを読み取ってもらって、本人確認をしてもらうのですが、まさかの名前書き直しで、スタッフさんに見守られながら書き直ししました(笑)

 

ちなみに震えで字が汚すぎて・・・とかではなく(笑)、例えばなゆこの「ゆ」が一筆書きでクルっと書いてはいけなかった…みたいな平仮名の書き方のルール的な感じです。

 

 

花--------------------花

 

無事に本人確認もクリアして、いよいよメンバーの列へ!

 

私はかなり前の方でしたスター

 

待ってる間、まるでBT21アニメの『チュロスのCMのオーディションを受けに来たチミ―ちゃん』状態でした(分かる人にしか分からない例え笑

 

つまり、喋る内容をずっと頭の中で練習してたって事です^^;

 

 

そして順番が来てブース内へ!

 

入り口にいたスタッフさんがストップウォッチを押します!

 

 

入って直ぐ、真っすぐお顔を見て目を合わせながら、笑顔で名前+ちゃん付呼びをしてもらって天に召されそうでした昇天

 

白い!お顔小さい!自発光してる!!

 

可愛すぎて、こんなに可愛い子、本当にこの世の中に存在するんだと思いました泣くうさぎキラキラ

 

 

前日のライブのツインテールの可愛い雰囲気とはうって変わって、大人っぽい雰囲気で素敵でした飛び出すハート

 

 

もしレイちゃんが当たったら、話したかったこと。

 

それは・・・

 

 

レイちゃんも2月生まれで、先日、お誕生日を迎えたばかりだったので、お互いにお祝いのし合いっこをしたかったのですピンクハート

 

すると、レイちゃんは照れたように

 

 

と言ってくれて可愛すぎました照れピンクハート

 

DIVEなら分かるはず…

あのレイちゃんの「えへへ」みたいな「あはは」みたいな笑い方、本当にめちゃくちゃ可愛くってラブラブ

 

 

そしてサインを受け取ったタイミングで、入り口のスタッフさんから「そろそろお時間でーす」とコールが。

 

別のことを話しかけていたのですが、出口のスタッフさんに背中を押されて、出口に進むのを促されたので、話すのを止めて出ていこうとしたのですが、

 

「うん!!!!」

 

ってレイちゃんが、私の顔をしっかり見つめて大きな声でお返事してくれて、ブースを出るまでに話したいことを早口で言い切れました。

 

そして最後に「うん!」ってうなづいてくれて。

 

もう、、、、です!!!!えーん

 

連日のハードスケジュールに、前日もライブできっと疲れていただろうに、本当にずっとずっと優しくて神対応してくれたレイちゃんでした。

 

レイちゃん、ありがとう泣くうさぎ

 

 

花--------------------花

 

 

レイちゃんにもらったサインラブラブ一生大事にしますラブラブ

 

 

今もハードスケジュールで世界を飛び回っているIVEちゃん。

 

ハード過ぎてメンバーの体調など心配過ぎるので、どうか健康に気を付けて完走してね。

 

また会える日を楽しみにしています!!

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン

 

 

LINE絵文字です!

後半の文字入りは、スタンプとしても♪

 

 

どくしゃになってね…

ブログの更新情報が

マイページでチェック出来るようになります♪


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっとして押して貰えると嬉しいですラブラブ