ぽってりフラワー-------------------------------ぽってりフラワー

 

 ご訪問有難うございます黒猫

 

当ブログは育児絵日記ブログです。
長男:おちょぼ、次男:ふくみみの成長記録を

4コマで綴っています。

 

過去の出来事から順に綴っておりますが、

たまに現在の事も書いています。

 

初めましての方は家族プロフィールもどうぞルンルン

 

基本的に、予約更新となっておりますハリネズミ

 

ぽってりフラワー------------------------------ぽってりフラワー

 

 

今更ですが2月にIVEちゃん達が初めてのファンコンサートを、韓国と日本(横浜・神戸)で開催しまして!キラキラ

 

 

ピンクハートIVEに関してはこちら↓ピンクハート

 

 

有難いことにチケットが取れたので、神戸で開催された23日昼の部に参戦して参りました飛び出すハート

 

 

結論から言いますと、最高でした!!!!!ラブラブラブ

 

今回のコンセプトが『プロムクイーン(The Prom Queens)』だったのですが、考えた人誰ですか?!良すぎですよ!!!本当に可愛かったです!

 

可愛すぎて可愛いしか言ってないです。

 

語彙力レベル1です。笑

 

 

ファンコンサートとは?

 

そもそも、ファンコンサートって何じゃろ?と思っていたのですが、通常のコンサートは歌やダンスに+トークで構成されていると思うのですが、ファンコンサートはゲームやクイズなどのファンと交流+何曲か歌うみたいな構成のようです。

 

ファンミーティング+コンサートみたいな感じ?

 

が、全然…!!!!!

 

めっちゃ沢山歌って踊ってくれました!!!ラブ

(内容に関してはまた後程…!!)

 

1日、昼と夜の2ステあったので、1回はもっと短いのかなーくらいに思っていたのに、1ステ2時間半くらいしてくれました!キラキラ

 

 

開場前、まずは物販に

 

よく「物販列」というのを聞くので、どれくらい並ぶものなんだろうと思っていました。

 

が!

 

IVEのコンサートは物販の会場に入るのに、その日のチケット提示が必要で、しかも、私が行った時間帯は、昼の部を観覧する人のみが入場できて購入できるシステムだったため、混雑も一切なく5分で購入完了しました!

 

 

ペンライトとうちわは必須~ウインクキラキラ

 

お昼の地点でFC会員限定のタオルは売り切れていました。

 

 

ネイルはIVEちゃん仕様ですラブラブ

 

 

カラーパーツはメンバーカラーを意識して、右手に3人、左手に3人ですピンクハート

 

 

気になるファン層…

 

ファン層は若い・若いとは思っておりましたが…やっぱり若かったです。

 

でも親子連れも多くて、家族で推せるの良いなぁ~!って思っちゃいました!


 

男女比ももっと女の子が多いのかと思っていましたが、男の子たちも多かったですキラキラ(そしてDIVE(ファンの名前)も皆さん、かわいらしい人ばかり!!)

 

私、完全に『子どもとはぐれたお母さんDIVE』状態でしたが(笑)、ソロ参戦の方も多くて安心でした!キラキラ

 

 

いよいよ開場!

 

チケットは紙ではなくローチケのアプリでした!

 

今回のホールは、2階席スタンドが10列しかない小さめの会場でした(キャパ最大8000人)

 

私はスタンド席だったのですが、サブステの横だった上、花道がめちゃくちゃ短くてメインステージも近いしで、視力悪い私ですが、まさかの双眼鏡いりませんでした泣くうさぎキラキラ

 

 

ステージ正面のスタンド席の方や、アリーナ後方の方は、双眼鏡持って行った方が良いかもです。

 

スタンド席にもいっぱいファンサしてくれましたー飛び出すハート

 

 

次回、本編レポです!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン

 

 

LINE絵文字です!

後半の文字入りは、スタンプとしても♪

 

 

どくしゃになってね…

ブログの更新情報が

マイページでチェック出来るようになります♪


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっとして押して貰えると嬉しいですラブラブ