Ameba公認マーク

本日はすっぽん小町の記事になりますラブラブ

 

 

先日、7歳息子に言われて衝撃だった一言…

 

 

元々パンダの絵なので、なんのこっちゃなのですが

 

簡単に言うと

 

目の下にクマが出来ているよ

 

という意味でした(´Д⊂

 

 

子ども達と一緒に寝てしまう事が多いので

寝不足では決してない(と思う)のですが

慢性的になってしまっているクマ(TT)

 

 

そんな時、以前から気になっていた

すっぽん小町」のお試しをさせて頂きました!

 

 

女性の美と元気を総合的にサポートする

すっぽんコラーゲンサプリメントキラキラ

 

 

 

読本付き!

 

 

 

1袋に62粒入っていて、

1日2粒が目安で約1か月分!

 

 

開封してまず思ったのは

小さい!!びっくり」でした!

 

 

小粒でとっても飲みやすかったです!

(※私が錠剤が苦手じゃないのもあるかもです)

 

 

ところで、「いつ飲めば良いの?」

「1回で2粒飲むの??」などなど疑問も…

 

公式サイトでは

「お好きなタイミングでお飲みください」

との事だったのですが、

 

どうせなら、

より効果的に飲みたい!!ですよね。

 

 

そこでていねい通販さんの

飲み方のヒント」を読んでみると

 

元気!を期待する人は朝に、

美容!を期待する人は夜に。


バランス良く朝晩1粒ずつ飲むのもOKだそうです。

 

 

私はビタミンCと一緒に

寝る前に2粒、飲むことにしました(^^)/

 

 

まだまだ始めたばかりなので

続けてみたいと思います!

 

 

ちなみに注文するなら断然、

定期コースがオススメキラキラ

 

 

いつでも変更・お休み・中止が出来、

30日間返品制度もあるそうです!

 

 

詳しくは「すっぽん小町」のサイトラブラブ

 

 

長々とお付き合いありがとうございました!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまりんご

 

はじめましての方は コチラもどうぞポッ

家族のプロフィールです(*^^*)

 

どくしゃになってね…

ブログの更新情報が

マイページでチェック出来るようになります♪


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっとして押して貰えると嬉しいですラブラブ