家計支援特別給付金と新切手 | ミドフォー派遣OL、短大生になりました

ミドフォー派遣OL、短大生になりました

秋から今後の事を考えて通信制の短大へ入学しようと考えています。
さて、本当に入学できるのか?

これから入学までの手続きや、入学したら、、、のお話や、会社の愚痴、生活のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。

7月にポストに投函した
 
家計支援特別給付金申請書

 

ですが

 

 

先月末に

 

無事に1万円振り込まれていました。

 

 

今月はお仕事が決まったけど

 

その分バイトができなくなって

 

来月は生活費が少ないので

 

助かります。

 

 

 

そして9月2日に

 

10月からの新料金に対応するための


端数調整の金額の

 

新切手が数種類発売されたので

 

さっそく購入してきました。

(84円+26円=110円などで使用)

 

 

デザインがかわいいです。

 

手元にはまだ80円切手とかもあり

 

値段が上がったことで

 

使いやすくなるかも。

 

 

来月は記念切手で

 

15円切手も発売されるので

 

リポート郵送用に

 

1シート買おうかなぁと思っています。

 

 

さて明日1日行けばお休みです。

 

金曜日なので

 

Wワークのバイトもありますが

 

あと1日がんばります。

 

 

 

 

勉強中です(ただいま少しお休み中)