2日くらい前から

 

フライングで出ていないかと

 

ちょこちょこiNetCampusを

 

開いていましたが

 

今回はフライングなしでした~。

 

 

気になる結果は

 

【ビジネス数字力養成講座】

合格 評価:

 

【仮想通貨とブロックチェーンの知識】

合格 評価:B

 

【経済をわかりやすく学ぶ】

合格 評価:B
 

 

・・・となりました。

 

GPAは微妙に下がりました。

 

やっぱり記述の配点が多いと

 

評価は悪いです。

 

 

【ビジネス数字力養成講座】

記述配点:40点

 

【仮想通貨とブロックチェーンの知識】

記述配点:60点

 

【経済をわかりやすく学ぶ】

記述配点:70点

 

でした。

 

 

 

【仮想通貨とブロックチェーンの知識】

 

は文字数不足で提出したのに

 

B評価もらえてよかったです。

 

 

 

残っている

 

【会計の世界史】

 

【日本の歴史】

 

も記述多めなので憂鬱。

 

 

また奨学金が遠のいてゆくえーん

 

 

お祈りしつつ

 

勉強がんばります。