昨日

 

皆さんのブログを拝見して

 

カモシュウの結果が

 

フライングで出ていることを知り

 

早速見に行きましたが

 

ショックが大きすぎて

 

昨日はUPできず

 

1日おいての今日です。

 

 

ショックが大きかった原因

 

2科目両方とも

 

F判定

 

でした・・・えーん

 

ガーーーンっ!

 

 

 

【資産運用金融商品】

 

自分でもダメだと思っていて

 

Fは覚悟と言うか

 

確信していたのですが

 

【簿記を基礎から学ぶ】

 

自己採点では

 

CかギリギリでBも有りかな?

 

と思っていたので

 

F判定でショックです。

 

自己採点間違ってる?

 

 

GPAが一気に下がりました。

 

 

カモシュウの結果って

 

不合格だった場合

 

どこが間違っていたとか

 

採点(赤ペン)とか

 

あるのでしょうか?

 

 

 

もうこれで

 

そうとう頑張らないと

 

3月までに

 

奨学金の要項を

 

満たせなくなりました。

 

 

ショックが大きいですが

 

気持ちを切り替えて

 

がんばります!

 

 

 

2月のSC

 

もう1科目増やそうかな?

 

カモシュウ受けて

 

さらにSC3科目とか

 

死ぬかな?

 

 

悩み中です・・・。

 

 

はぁ~

 

もう自分がバカすぎて

 

落ち込みです。