やっと週末~~

 

先週はSCがあったから

 

実質2週間ぶりのお休みです。

 

 

ドミノピザで

 

月曜からSピザ3種類が

(今日からドミノデラックスが加わって4種類)

 

お持ち帰り500円の

 

キャンペーンをやってるので

 

帰りに寄って買ってきました!

 

 

おなか空いてて

 

写真撮る前に一切れパクリ。。。

 

 

血糖値が高いから

 

ピザとか食べるとヤバいけど

 

2週間ぶりのお休みのご褒美に

 

やっちゃいましたよ。

 

うまうまでした。

 

 

 

週末はゆっくりしたいけど

 

来週末はまた

 

【環境論入門】

 

のスクーリングだから

 

テキストを読まないと。

 

 

テキストが大きい上に

 

230ページもあるから

 

ちょっと気が重い。

 

 

先週のSCの

 

感想なんかを

 

書きたいと思ってるけど

 

なかなか時間が取れません。

 

 

月末月初は繁忙期で

 

仕事も忙しいし

 

スクーリングもあるし

 

来週の私

 

大丈夫か?