親愛なる 彌生お姉ちゃん から

自己紹介バトンなる バトンが手渡されましたので

改めて わたし の自己紹介を綴ります😆💦



ハンドルネームは…

森  ゆき🍓



ハンドルネームの由来は…

松下由樹ちゃん推し♥️

肌が雪の様に白い

ハイジの子やぎ

過去のイベントの為、仕方なく名字を付けました🙋‍♀️

森 と… 宇宙戦艦ヤマトより



アイコンの説明…

新生した わたし のベストショット


家族紹介…

ゆき🍓父  ゆき🍓母

旦那  チビ1号 2号 3号

仮面7人暮らし…💦



わたしの画像…

ドクターX  大門先生は わたし…失敗しないので!!

ドクターY 森 先生は わたし失敗するので😅💦
だって人間だもの… みつを😋
ドクターはドクターでも機械相手だから少しの
失敗はありんす🙇‍♀️


居住地…

静岡県



出身地…

静岡県



趣味…

ハンドメイド 工作 昼寝😪💤

(特技)溶接 旋盤 フライス ボール盤



長所…

胴長…🤣


優しい👍 本当かぁ~?🤔



短所…

足の長さ…🤣


優しいのが仇になる事が多数💦


自虐的…ドMかよぉ🤣


ZONEに入ると真っ直ぐしか見えない



好きなことわざ·四文字熟語…

能ある鷹は爪を隠す‼️  

滅多に見せないわよ🙋‍♀️


一期一会  

を大切にしたい🙇‍♀️


戦国乙女 上杉謙信



  

こちらも忘れるべからず‼️



好きな人や芸能人…

麻美お姉ちゃん🙋‍♀️筆頭に出逢えた

お姉さま方♥️


松下由樹ちゃん

hide

BLACKPINK ジス



好きな曲…

hide 【TELL ME】

わたしの気持ち まんまが歌になってる




好きな○○…

好きな天然石…ラピスラズリ

あのブルーの美しさには魅力される😍



今一番のマイブーム…

マンガ 土竜の唄 怨み屋本舗


コメダの豆菓子

行く度に10個入り 2袋 買うもぐもぐ

週1~2のモーニング☕🍞🌄に行った時 購入

スナック菓子よりはナッツ系は良いのよね🙋‍♀️




【今年の抱負】

多くの純女さん と お友達になる🙋‍♀️

色々と お勉強させて頂きたいです🙇‍♀️


 沢山 寝んねする😪

寝不足は お肌の敵‼️



【最後に一言!】

デキの悪い妹ですけども

今までの様に…また新たな出逢いをした

お姉さま方…可愛がって頂いたら幸いです🙇‍♀️


今後ともヨロシクお願い致します🙇‍♀️


 

次にバトンを回す人

皆さん 一巡してしまっている方

ご遠慮願いたい🙇‍♀️と言う方が

いらっしゃるかも知れませんので…

ここまでに留めておきます🙇‍♀️


わたしからバトンを受けても

よろしくってよ🙋‍♀️ と おっしゃる

純女さん お声を掛けて下さいな♥️



彌生お姉ちゃんの記事




ゆき🍓の歩み…


ゆき🍓 1人で デビュー before

デビューしたて単独行動中…
この写真の中には 素っぴん写真あり😅



コスプレイヤーだった黒歴史 through

今 思うと…若気の至り?🤔 
てな年齢じゃないのにやっていたと思うと
恥ずかしくて恥ずかしくて😥💦溜まりません😵💦



迷い子からの脱出🙋‍♀️ after

麻美お姉ちゃん が 
迷える ゆき🍓を救い出してくれて大人女性を
一緒に目指しました🙋‍♀️  まだまだ お姉ちゃん
には追い付いてイケないけどね…

左下の写真はハーフ&ハーフのメイク💄💋✨を
試した写真で~す🙋‍♀️


 以上 わたしの歩みでしたぁ😆💦




ルール説明

 

受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

答えたくない質問にはパスあり!

 

可能な限り回してくださいとのコト…

 

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん