皆さま
お久しぶりですニコニコ
秋初戦 女の子に戻りました‼

名古屋に行く要事があった為
名古屋方面のブログの お友達に 
お声をかけさせて頂き みやびさん
初めyoukoちゃん 
大阪方面から ひろえさん

わたしのワガママな お願いに お集まり頂き
本当に ありがとうございました‼

名古屋では名が知れた 麗人さんにて女子会を致しましたニコニコ

言い出しっぺの わたしが 色々ありまして…ショボーン一番遅く合流しました。

皆さんと ご挨拶して…みやびさんから
業務連絡がありまして…

な…なんとお願い るみさん が いらっしゃったのです‼
るみさんの お友達も…るみさんのブログで見た方…ごめんなさい お名前が出てこなくて…

ゆき おったまげーお願い

ブログで お友達になった 皆さんに お会いして感激なのにラブ
更にゴイゴイスーな感激で照れ

ゆき 幸せでした‼

ごめんなさいショボーン
わたしが撮影した写真はピンぼけで投稿できず…自撮りした写真だけ載せます‼

ちゃんとした写真は
みやびさん
るみさん
ひろえ さん
youko ちゃん

のブログを 御覧下さいませ!!

みやびさんには今回 段取りなど お任せしてしまい感謝してますお願い

また関西から台風の影響がある中バイクで
お越し頂いた ひろえさん 

翌日お仕事になのに わたしが合流するまで
待っていてくれたyoukoちゃん

東京から お越し頂いた るみさん  お友達さん

麗人さん 麗人さん にいらした女の子に変身していた お友達さん

皆さんに感謝ですお願い

本当に ありがとうございましたハート

やっぱ女子会イイですねラブ