20w1d


塩分控えめに生活しないとならないのに昨日ラーメンを食べた。

だってぇぇぇ…つい…。


とんこつが意外にもすごくしょっぱかった。

しまった…と思った。


家帰っても喉が渇いて乾いて水飲んでばっかり。


寝る直前まで水飲んでた。


そんで悪夢は訪れました。


全然眠れないの。

体が火照って眠れない時期は過ぎたから、なんでかな…って考えながら

ずっと布団の中でウネウネ。


手が痒いんです。

そう、浮腫んでで痒いの。

浮腫んで熱くなってパンパンにになって気になって寝れないの。


たぶん、あのラーメンが原因。


めっちゃ反省しました。


冷凍庫に入ってる小さい保冷剤を持ってきては手を冷やして。

すぐに解けちゃうからまた交換にて。


こんなこと繰り返して気付いたら朝方4時でした。


そんなわけで今日はコンタクトもシバシバするほど眠い。


ニンプさんは欲求に負けてはいけませんね。

もう食べません…ラーメン。