夜、眠れない。


とにかく体が熱くて熱くて眠れないんです。


なんだろう。日中も熱い気はするんだけど、寝る時ほどじゃなくて。


夜は、小さい保冷剤で関節冷やしたり、足の裏冷やしてたら10分程で保冷剤が解けちゃう感じ。

頭には、大き目の保冷剤当てて寝てる。


けど、うねうね数時間。

寝れもしないのに布団に入ってるとますます体熱くなってきちゃってさー。


本当困る。


昨日は、冷えぴたして寝てみた。


夜中に数回起きて、トイレ行って、水飲んで。

せっかく寝れてたのに、トイレに起きちゃうから、また寝れない。


夜中の3時くらいにテレビ点けて深夜番組なんとなく見てるうちに寝てるんだけど。

寝れない時は5時まで寝れない時もある。


けど、普通に仕事できるんだよねぇ。


なんだろう、これ。

すごーく不思議。