2週間に一度こんにちわ。

ってことで今日は病院の日。


今日はねぇぇ、ウフッ。

赤ちゃんの原型となるものが見えました。


んで、心臓もパクパクしてたの~。

すげぇ感動。


子宮の中見渡しても一個しか見えないから、赤ちゃんは一人だね~って。


一人っ子のようです。


また2週間後に出産予定日が決まるらしい。

単純に計算しても、2月か3月じゃん。

夏生れが良かったなー。


義理の家族を含めても、みんな1月2月3月生れなんだもん。




今日は、つわり薬を貰ってきた。

仕事をしてるので、辛い時はトイレにこもり苦しむしかないんだけど、この世で一個しかないと言われるつわり薬。


本当に辛い場合は、お注射を打つらしい。

10人中7~8人には効くらしい。って先生が言ってた。

1本打ったら3日もつんだって。

あまりにヒドイ状況だったら、お注射打ちにおいで、って。


あとは、尿検査して、異常が無かったから今日は修了。




袋の中に見える赤ちゃんの写真を貰ったので大事に持って帰り旦那君に見せた。


「うっそー。すごいねぇ。」


いやいや、本当。すごいわ。

この妊娠する前から出てるお腹に赤ちゃんがいるなんて。