暑い夏を乗り切る うなぎと冷やし中華 | クルマと旅と日常のブログ2

クルマと旅と日常のブログ2

セミリタイヤの暇人がクルマや日常の出来事、旅先の名所やグルメを日記がわりに書いていきます

夏のグルメ

 

ホテルオークラ東京にある桃花木

 

暑いのでフェラーリポルトフィーノMでホテルオークラ東京に来ました

 

夏に登場する冷やし中華

暑い日に最適です

 

 

プラス1,100円で飲茶2品とデザートの杏仁豆腐がつけられます

 

 

さっぱりとおいしく頂きました

 

 

別の日に銀座三越にある

鰻ひつまぶし備長に来ました

 

土用の丑の日に近かったので大変混雑していましたが、予約をしていましたのでスムーズに入店できました

 

ひつまぶしです

 

うまきも食べました

名古屋名物のひつまぶしを堪能できました

暑い夏を乗り切れそうです