日本橋でランチ | クルマと旅と日常のブログ2

クルマと旅と日常のブログ2

セミリタイヤの暇人がクルマや日常の出来事、旅先の名所やグルメを日記がわりに書いていきます

日本橋でランチです
 
コレド室町にある、
東京焼肉 一頭や コレド室町テラス店にてランチ

久しぶりの焼き肉です

 

 

日本橋御膳というランチコース

おそらくですが、

日本橋をイメージした器にお肉が盛ってありました

 

初めて来店したときに美味しいと思ったので、

再び食べに来ました

 

デザート目的で

文明堂のカフェに行きました

 

文明堂カフェ日本橋店です

初めて来ました

日曜日だったので30分~40分ほど待ちました

 

フレンチ・カステラです
カステラで作るフレンチトーストでシナモンの香りがする一品

 

カステラをひと味変えたような感じで、新鮮でおいしく頂きました。コーヒーはおかわり自由です。このほかにもカレーやスパゲティなど食事も出来ます

 

 

 

店舗内に文明堂の商品の販売コーナーがあります

文明堂のキャラクター

「文明堂の仔グマ」「カンカンベア」です。

キャラクターの名称は、文明堂公式サイトに記載されていました

 

カフェの内部にも

 

カフェのテラス側に置いてありました