ブルガリホテル東京に泊まる 豪華な朝食 | クルマと旅と日常のブログ2

クルマと旅と日常のブログ2

セミリタイヤの暇人がクルマや日常の出来事、旅先の名所やグルメを日記がわりに書いていきます

ブルガリホテル東京にて宿泊しています


インテリアの配色センスが素晴らしいです



朝食のレストラン


ホテルの40階にある

「イル・リストランテ ニコ・ロミート」

イタリアンレストランみたいです



室内窓際の席で食事をとりました

外のテラス席もありますが寒そうです


朝食は以下の内容から選べます

イタリアン、和食、アメリカンなど



朝食で珍しく中華がありました


アメリカンと中華をチョイスしましま


レストランの椅子がオシャレ


美味しいフレッシュオレンジジュースとコーヒー


どれを食べても美味しいです

パンも凄く美味しいです


ボリューム感たっぷり

朝からゴージャス


こちらは中華



朝からたっぷりボリューム感あります

もちろん美味しいです

特に揚げパンは絶品でした


大袈裟かも知れませんが数多くのホテル朝食レストランに行きましたが、最高得点の朝食でした


またチャンスがあれば食べに行きたいですね



お寿司屋さんもありました