【映画】名探偵コナン100万ドルの五稜星 | パンダ屋ブログ

パンダ屋ブログ

元キングオブプロレスリング統一王者
映画・舞台・プロレス・サッカー・競馬好き

パンダヘェーゾウさんの日常を追う!

今週はこちら、名探偵コナン最新作鑑賞。

漫画もアニメも見たことないんですが、コロナの頃にやること無くて劇場版を見てから地味に毎年鑑賞中。

薄い知識で毎回謎に挑む訳ですが、キャラクターをほぼ知らないので変装されまくる今作は最早誰が誰だか分からないのがある意味ミステリー。

今回コナン君は脇役的な雰囲気で、怪盗キッドも目立っていましたが、主人公感あったのは服部平次。
彼と幼馴染の女の子との恋愛模様を軸にストーリーが進んでいく感じ。

とにかく劇場には若い女性が押し寄せていて名探偵コナンって若い女子にウケてるんだなと驚き(笑)


1994年から連載を開始してここまで現代の若者にも人気があるのは正直凄い。親子で見ても楽しめる作品になってきてる雰囲気すらあります。

北海道が舞台と言う事で様々な名所も出てきますし、脚本と演出も秀逸なのでリピーター続出しそう。
大泉洋とか出てたみたいです。

オススメ🐼👓✨