【映画】ゴールデンカムイ | パンダ屋ブログ

パンダ屋ブログ

元キングオブプロレスリング統一王者
映画・舞台・プロレス・サッカー・競馬好き

パンダヘェーゾウさんの日常を追う!

今週は人気漫画の実写化映画、ゴールデンカムイ鑑賞

原作は読んだこともなくアニメも見たことが無いので完全初見での鑑賞となりましたが普通に面白かったです。

主人公は山崎賢人。
一部、山崎賢人アレルギーを発症してしまう方も居るようですが特に違和感なく観れました。
イケメンなのにアクションや肉体がハイクオリティー。
戦争シーンと笑いを取れるシーンの使い分けは非常に良かったと思います。


ヒロイン役は山田杏奈。
完全初見でしたが魅力溢れるキャラクターと透明感がスクリーンで映えてました。存在感、佇まいで全て納得させられるクオリティーだったように思いました。

その他キャストの方々はキャラが強すぎるので割愛。

極主夫道とあぶない刑事‥🐼最高