【プロレス】新日本プロレスMSG | パンダ屋ブログ

パンダ屋ブログ

元キングオブプロレスリング統一王者
映画・舞台・プロレス・サッカー・競馬好き

パンダヘェーゾウさんの日常を追う!

間近に迫ったMSG大会『G1SUPERCARD』

カードも発表され映画館でのライブビューイングも行われるようでジワジワ盛り上がってる感じです。

🐼✨注目カードはこちら

数年前にこのカードがMSGのメインになるなんて誰も予想してなかったと思います。
それだけ新日本プロレスの流れは早い🏃

結果だけ考えるならオカダの勝利でしょうけど、今回のもくてきは特に🇺🇸🦁のスゴさを生で見せつける点になるでしょうから今後を見据えた戦いになるでしょう。
ハイレベルな攻防を期待したい。



新日本プロレスの看板である棚橋と対するのはザックって所が非常に面白いし楽しみ。
棚橋がMSGで負けるとは到底思えないのでベルト移動濃厚ですが注目はやはりドラコン🐉殺法からのハイフライフロー。
セミかと思ったらそこそこ前の第七試合でした。。


ある意味新日本プロレスが現在最も自信のあるカードでしょうか。人気実力共にトップの二人、内藤には何やっても大丈夫システム発動で🇺🇸ファンも大興奮しそうです。NJCの借りはここで返してもらうって事で内藤勝利予想。
張り切り過ぎて怪我だけしないでね。
こっちがセミかと思ったら違いました(笑)


第一試合にはオスプレイ🆚コブ
当然オスプレイ勝利で幕が上がるでしょうけどコブがどれだけ凄いパワーを発揮してくれるか
タイプは違えどアーチャーととんでもない試合した後なので正直ハードル上がってます。



最早タッグでもなんでもない上にダブルタイトルマッチってのが安っぽさを際立たせます。
タッグってこれだから価値とか訳分からなくなるんだと思いますが。。
レスラーがいかに良い試合してもマッチング次第では本来の姿は見えない気がします。
出来ればSANADAが勝ってここが一番好きですでお願いしたい。

何れにしても🇺🇸ファンに現在進行形の生の新日本プロレスがどう受け止められるか楽しみ🐼✨