久々に出品 | はるはこ。

はるはこ。

(画像の無断転載・無断使用厳禁)

数ヶ月ぶりにイラスト出品。

ラフは何枚か描いてたんですが、清書や色塗りまでする気力が無くて・・・(-_-;)

 

「寝起きの女の子」

5/17まで出品中:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r244500171

私には珍しく、ピンク髪の女の子です。

寝起きでラフな服装♪

 

「新米メイド」

5/19まで出品中:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c668194290

此方も珍しく、1枚に女の子2人。いつも1枚に1人を大きく描いてしまうので、2人描くのって大変。

フリフリメイドが描きたくなって、ピグマの試し描きを兼ねて描いたもの。

新米は金髪の子で、茶髪の子は先輩の設定。

 

今回初めてチビ達が居る中で描いたけど、上の子(2歳)が覗き込んで来て「かあいい」と言った後、

ちょっと考え込んで、「ママァ!」と驚いた口調。恥ずかしそうに指差したのはおっぱいでした。(^_^;)

そんなに気になるのか、おっぱい・・・。