ずっとブログ中断していたなぁショボーン

でも今日
とても嬉しい事があった爆笑





舞台人でも何でもないですけど口笛


大入袋いただいてたの忘れてて



というか


記憶から消えてて笑い泣き


中にはなんとキョロキョロ

ななんと


諭吉さまがいらっしゃる



いやー



思い出せば、今年のはじめ(何ヶ月経ってる?)


兄から


「ホイ!」と貰ったお年玉爆笑


お年玉て


大人が貰って良いものポーン

いやーーー



私は兄に何もせんのにショック


ありがとう!と大事に使わずに


引き出しの下の方〜に入れといた事


忘れてしまってた


ふと片付けようと触ってたら


ヒョッコリ出てきてこんにちはびっくり



いやーーービックリ‼️と同時に


何しようかなぁこの諭吉で…と


色んな意味で、コロナで外出も外食も


親と会うことも少なくなり


遠くに居る娘も帰省出来ず


私も行く勇気もなく


毎日
悶々と過ごしてる


ちょっとのご褒美


そうだ


ムスメに荷物送ろう…(もう半年ぐらい会ってないぞ!)