こんにちはニコ


最近暖かくなってきましたねガーベラ


4月からアルバイトが決まりまして、5月から無事に保育園に入れました!

3月までは、ほぼほぼ一緒にいた生活が一変しておチビちゃんも大変そうです。保育園に預ける時のギャン泣きが凄いです。こっちも泣けてくる泣くうさぎ

そして今までガッツリ体調崩すことはなかったのですが、保育園に行き始めてなんやかんや体調崩して週1で病院通ってますあせる

家でも後追いか抱っこが再燃してます。母は逞しい右腕になってきましたニヒヒ笑い


2歳3ヵ月、おチビちゃん

スター○をかけるようになった

スター3語文もほぼほぼいける

スター体重は11㎏で横ばい。身長は86㎝

スター車とか乗り物が好き

スターマックのハンバーガーデビュー

スター歌が好き

スター寝る時に手がっしゃんしよーって言っても繋いでくれなくなった泣ママ、てって繋ぎたいなーって言うと仕方ない風に繋いでくれるデレデレ可愛いラブラブ

スターイヤイヤ期継続中


怒涛のように過ぎ去った1ヶ月でした!



おススメ商品