こんにちはニコ


諸々の手続きの終わりが見えて、ようやく心に余裕がでてきました。


ただいま週3日の日雇で働きつつ、就職目指して勉強しています。その間ほぼおチビちゃん放置プレイ泣くうさぎ仕事の時は、おチビちゃん起きる前に家出て、仕事終わったら勉強してから帰るので、触れ合える時間が2時間くらい……。悲しいガーンえーん


そして、そんなこんなしている間に、おチビちゃん絶賛イヤイヤ期に入りましたガーンお風呂、オムツ、着替え、ねんねは100%「イヤッ」か「何でっ」が返ってきます。

食べムラも凄くなって、バナナと納豆とトマトと時々パン。米はほとんど食べてくれなくなりました。でもお菓子とフライドポテトは食べる(笑)もう芋も野菜だと自分に言い聞かせてますもぐもぐなんならサッポロポテトなんか人参とかの野菜入ってるじゃんスター(遠い目)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

最近のおチビちゃん

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

・イヤイヤ期

・玄関との境のドアノブに手が届くようになった

・3語文はまだだけど、2語文は多くなった

・最初の「好き」はドキンちゃんに奪われた(笑)

・アニメは観ないのにアンパンマンにどハマり中

・砂遊びが大好き

・型はめパズルが好き

・お昼寝したりしなかったり




パンダおススメ商品パンダ