こんばんはニコ


バタバタとしている間に新年が明けましたねー!


こちら進展がありまして……





離婚しましたーーーー照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



あースッキリした(笑)


何の感慨もなく市役所に行って、お願いしまーすって離婚届出せましたウインク



夜に元旦那から電話がかかってきて


「離婚届出すの辛かっただろ? そんな思いさせてごめんな」


って言いながら泣かれましたが、食い気味に「いや、全然」って答えましたよ

そもそも何でお前が泣くん?

そちらが望んだ結果じゃん?


わけわかめ滝汗




まだ諸々の手続き関係でバタバタしていますが、新しい生活、おチビちゃんとともに楽しみますっラブラブ