こんにちはニコ


おチビを寝かしつけて私もウトウトしていたら


ピンポーン


時計を見たら0時ぴったり。



旦那襲来ですチーンチーンチーンチーン




ピンポンの音で起きちゃったおチビを抱きしめ、階段登ってくる音とベッドルームの扉が開く音に、手汗と動悸と震えが止まりませんでした。


ちょっとしたホラー映画の一コマをご想像いただければガーン



直接話したいって無理やりきたらしい。たまたま仕事休み取ってた日にきやがりました。ママ友と遊ぶ約束してたのにゲッソリ


おチビは久しぶりのパパだったので覚醒してテンション上がりまくり、寝たの夜中の2時半ですよ。絶望

面会の体で受け入れた私は優しい!!(現実逃避に褒めさせて)でももう2度とやりませんショボーン


旦那はと言えば、情緒不安定すぎてやばかったです。ご機嫌かと思えば、急に泣き始めるし、キレるし。

こちらが出した金額が払えないから保険金で払うとか。マジやめれ。


そしてシングルマザーになってもおチビに苦労かけないように就職を目指して、職業訓練とスクールに通う予定だって話したら、そんなことしなくてもパートと手当もらえれば生きていけるって言われましたわ。


俺ならこうする。

こうすればいいのに。


余 計 な お 世 話 !



散々私のことが嫌いだなんだ言ってきたのに、ベタベタ触ってくるのが1番やばかったですが。鳥肌立ってもうた。セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコさすがにヤメテもらいました。



結局、何しに帰ってきたんだって感じでお帰りになりました。



いやはや、久しぶりの恐怖を味わいましたガーン





お願いおススメ商品お願い