こんにちはニコ


31日にその日のうちに弁護士さんが書面送ってくれて、その日のうちに振り込まれました!多めに言ってその半額くらいの金額だったけれども。


減らした分も払ってくれ!って追加で書面送ってもらっています。8.9月のクレジット事件があるので、ここで回収させていただきますよニヒヒ

ちなみに、婚姻費用ってその月のうちに請求しないとダメなんだそうです。危なかったあせるこれ月末給料支払いの人はドキドキしちゃいますね。


支払い系は私の口座から落ちるように変えたし、あとは自分でどうにかしていただきましょうかね!



そして昨日は義母さんから電話があって、ごめんなさいと謝られました。

義母さん相当精神的にきているみたいで、激痩せしてるらしい旦那より、むしろ義母が心配になってしまいましたよ驚き


旦那は、離婚しますって早々に会社に伝えていて、けど未だに離婚しないからどうなってんだってことになってるみたいです。まぁ、会社からしたら詐欺か?って感じですよね。

周りの目が怖くてまともに会社にも行けてないって言ってました。

義母さんには言えませんが、さすがに自業自得としか言えないですショボーン



10日に連絡して、向こうがどう出てくるやら。




 


お願いおススメ商品お願い

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!