こんにちはニコ


ワタクシただ今怒り心頭なゆえ、少々言葉が荒くなります。ゴメンナサイネムキー


児童手当振り込まれたと封書が来たので、郵便局で下ろす前に通帳記入したら、残金なんと1万円。


は?


よくよく通帳を見たら10月分の旦那の給料が振り込まれていませんでした!ガーン



子供の金銭はきちんと見るだ!

マジで、てめぇふざけんな。ムキームキームキームキー


せめておチビの分の生活費入れろや。


しかもこの2ヶ月、向こうの生活費とは別に旦那のカード支払いが10万超えてるから、こちらが使える生活費はほぼない状態で、自分の貯金崩して使ってるし!




うむ、怒りが収まらぬ。



向こうの弁護士からは、10日までに現状どう思っているのかの報告をしてほしいと言われていて、こちらの弁護士さんと伝える内容を協議中です。なので、向こうの弁護士の入れ知恵というより、単にボケ旦那の暴走だと思います。生活費止めてみましょうとは、弁護士からは提案しないと思うので。


状況がワケワカメすぎてついて行けません。



また詳細分かったら備忘録を兼ねて書きますね!




お願いおススメ商品お願い