こんばんはニコ


旦那からまたLINEがくるようになりました。一回既読にしたら調子に乗って送ってくるようになったので未読スルーにしています。



昨日は、離婚しないから会社での立場がどうのって書いてありました。

真顔真顔真顔←もうこんな顔になりますよ。

離婚なんぞ大切なことを話し合いもせずに勝手に進めるからこんなことになるし、じゃあ離婚しますって素直に言うと思ってることにビックリです。

宇宙人と会話👽もしくは超絶面倒臭いクレーマーに当たって話を聞いている気分。


そして今日は表題の通り

『調停起こすから』

だそうです。


先日離婚してもいいって伝えてもらったのに、調停起こす意味が分からんですチーン読めない部分が大半なので、そこに理由が書いてあったのかもしれませんが。まぁ、ご勝手にどうぞって感じですね。


まだ詳しく状況把握ができていないので、また詳細分かったらブログに書きますね!





パンダおススメ商品ですパンダ